2017年03月31日

西友へいこう


サディスティック・ミカ・バンド「ファンキーMahjang」
桐島かれんvocalの再結成ライヴ・ヴァージョン。もろ80年代風のアレンジで、めっちゃポップだった。ステージのライティングや電飾の演出と、桐島かれんの変てこりんな踊りががすごくいい。改めてみるとカンパネラのコムアイっぽいな。オルタナ姫。3rd album "Hot! Menu"にオリジナル・ヴァージョンが入ってる。こんな曲がスーパーでかかってたら嬉しいかも。




店舗BGMを強化したことで、なにか変化は起きましたか?
「SNS上でも弊社BGMが話題となり、より多くの方に“西友”を知っていただけたとは思います。大変うれしく感じております」



店内BGMが気になる:SEIYU編
https://www.kkbox.com/jp/ja/column/showbiz-251-1317-1.html


なんだか、西友でかかっているBGMがお洒落(というかマニアック)で話題だよ、と友達に教えてもらって、ネットを見てみるとけっこう盛り上がっていて面白かった。80年代のこのあたりの音を聴いて育った派って、けっこう少数派だと思うだけに、こうして今スーパー等で自分たちがよく聴いていた音楽がかかっているのを目の当たりにすると、嬉しいものがある。選曲は西友HPでも確認できて、3月はULTRAVOXの「SLOW MOTION」とか、ジザメリの「HAPPY WHEN IT RAINS」なんかがかかっている。ピーター・バラカンさんが選曲してるとか。


SEIYU / 店内BGM
http://www.seiyu.co.jp/campaign/bgm/index.html
posted by J at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | fav. - sound | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック